G-L592BVD02F

ついにフットストラップに入った! 記念の一日♪

2022年03月28日 05:38
カテゴリ: windsurfing

念願のフットストラップに足が入った!!

ウインドサーフィン未経験の人にはなんだそれ、ですが
ウインドしてきた中で一番嬉しかった瞬間

何度もトライしては、失敗の繰り返し

今回はショップの先輩に『少しづつ下げていって、まずさわってみて、入れそうになったらスッと入れる』と、教わり
4-5mくらいの安定した風のなかトライしたら入った㊗️


今までは飾りでしかなく、しかも邪魔な存在でしたが、走りを安定させてくれる超優れものに変身



そういえば、同じショップの先輩ウインドサーファーの人が高校の1つ下の人で、しかも部活が同じだったとわかりびっくり
懐かしい高校の話ができました

マイレサーフの浅沼先生、奥さま、先輩ウインドサーファーのみなさん、いつもありがとうございます🙌

2022年3月27日(日)快晴
特別な一日 & 記念日になりました


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)