G-L592BVD02F

教訓『痛いときには無理するな。休め!』

2022年01月10日 03:50
カテゴリ: 健康・体windsurfing

                                      ↑
                       上の写真の後から激痛が・・・




ビーチスタートの練習をしていたときに
バランス崩して、“右膝をひねって”撃沈

激痛!!!

しかし、ちょっと休んだら、痛みは少し回復

痛みをこらえつつ、さらに一時間半ほどウインドして終了

ーーーーーーーーーー

その夜から、膝がどんどん痛くなり
車に乗るのも、立ち上がるのにも激痛

右膝をかばっていたら、左膝も痛くなり

今度は腰も動かせなくなった

ーーーーーーーーーー

整形外科に行ったら、
先生『レントゲンでは問題ないです。いつかは必ず治りますので、ご心配なく』
私『どれくらいで治りますかね?』
先生『分かりませんが、必ず治りますから』


12月26日に痛めて、10日程動けず
1月5日と1月7日に針と電気治療をして

今日で16日目
運動は無理ですが、痛みはあるものの、やっと普通の生活ができるようになりました


教訓
『痛いときには無理するな。休め!』


整骨院の島田先生、曰く
『あなたみたいな人は、その時は反省するけど、また同じこと繰り返すんだよなー』

痛いときは、やめます!



記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)