G-L592BVD02F

若いってすごい!私はコツコツと

2021年12月13日 06:45
カテゴリ: windsurfing

12月11日(日)
微風、快晴

私の他には
男性3人、女性2人
全員、大学のヨット部とのこと

初めて2人
2回目2人
3回目1人

彼らの、わずか4時間での上達がすごかった
ヨットをされているので、風の扱いが素晴らしい

私が何十時間もかけてできるようになったことが、数時間で出来てる・・・



私がダサすぎるのか?
彼らが凄すぎるのか?

正解は、両方だろう・・


一つ一つ習得するのに時間がかかる私だけれど
コツコツ積み重ねて頑張るしかない

来年の夏にはプレーニングできることを目標に
夢に向かってがんばろー


若者のみなさん、いろいろ気をつかっていただいて、ありがとうございました。おかげさまで、楽しい1日になりました。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)