G-L592BVD02F

海に沈む夕日 @館山

2021年12月06日 04:27
カテゴリ: windsurfing

12/4(土) 快晴🌞

ウインドサーフィン@千葉/館山

午前は強風と波が凄くて、凄腕ウインドサーファーの方々の見学
11:30頃から波風がおさまったので、出挺


☆この日はビーチスタートの練習のみ☆


最初は海で練習するものの、全くできず
陸トレに変更

両ひざを砂浜について、セイルをスタンバイポジションにする練習をひたすら
・セイルを上げ下げ
・風を入れながら、引っ張られて立ち上がる
・ポートサイド、スターボードサイド

1時間ほどの陸トレのあと、海で実践

全くできなかったビーチスタートが、時々成功
浅沼先生が親指を立てて『できてるよー』と声をかけてくれるとホントにうれしい

今までの中で最高の練習になりました♕

浅沼先生、最高すぎます
マイレサーフのみなさんも、最高です
https://maile-surf.jp/

尚、気温15℃快晴、の北条海岸
海水が温かい
みんなで『ずーっと入ってられますね』と、笑いあってました


そして
帰り道にはなんと!
海に沈んで行く(沈まないけど)夕陽に遭遇!

最高の1日になりました

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)