G-L592BVD02F

鳥かご ~golf & football~

2021年06月10日 05:40

かつてはゴルフ練習場を『鳥かご』と言ってましたが最近も良く使われるのでしょうか?


◆私のゴルフ練習場あるある◆

コースでも半分でも良いので練習場の球が出てくれないかなぁ、といつも思う

ヤバイ、今の球だとあのホールだとOBだ、とかいつも頭をよぎる

シャンクが出ると止まらない

隣の打席にじょうずな人がいると、こっそり観察する

隣の打席に小学生くらいの激ウマな女の子がいると自分が情けなくなる

凄く調子の良かった翌日に練習場に行っても、前日のポールが全く出ない、出せないことがほとんど

お!これか?とコツをつかんだようでも長くは続かない

とても良い球が出るときはヒットする前ににわかる、けれど悪い球が出るときはヒットする前にわからない

隣の打席が甲高いドライバーの音だとイヤだ



──────────────────
コツコツ練習して、クラブハンディキャップを少しでも減らしたい、と思うこの頃です


ちなみにサッカーの練習では『鳥かご』と呼ばれてる練習方法があることを先ほど知りました

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)