G-L592BVD02F

極寒❄️それでも楽しすぎるの巻

2024年02月25日 07:11
カテゴリ: windsurfing

2023年2月23日 富津岬
天気予報は雪⛄️

幸いにも雪は降りませんでしたが、
最高気温5度 、雨、強い風。極寒

こんな寒さのなかで、ウインドに来たマイレサーフのメンバーは約10人

初めて『今日はウインドしないで帰ろうかな』と、悩みました

しかし、みんなが道具をセットアップして、次々に海に出ていくので、僕もちょっとだけ入って、さっさと終わろうと思い、海へ

5.2m2、102L
5.2でオーバーでしたが、波もなく最高のコンディション

時間も忘れて夢中になってウインドしてました
おそらく30キロ以上のスピードで、20本以上プレーニングしたのは初めてかも
最高速度39.0km/h

最後は足がふらふらになってしまい終了
しばらく動けませんでした

ちょっとのつもりが、極寒のなか2時間海に入ってました
ウインド最高!!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)